昨日は、埼玉県の飯能にある



ホテル・ヘリテイジ飯能にて



宴会のゲストでのお仕事~♪








毎度のことなんですが、



俺の芸風として、



さんまさんがいるように



振る舞いしゃべるので、



ものまねというより、



完全に人格入れ替えを



やってるという感じ!!








これが、人格その①(笑)












そして、人格その②!!












とても見晴らしの良い



ホテルでした~♪












ショーの中では、



色々な歌も歌いますので



他の人格も色々と



俺の中にあるようです(笑)








さて、今日の夜は、



大宮のJ★ジェイ出演です♪








俺が「さんまのまんま」に



出演した回のオンエアは



ほぼ全国でやったと思いますが、



宮城県や長野県がまだかも(汗)








また、オンエアの日が分かれば



ブログでお知らせいたします♪








ほな、また~パー