先日の日曜日に放送した



行列のできる法律相談所に



IMALUちゃんが出演♪








何気に番組を観てましたら、



まさかの俺が写真で登場(喜)












フライデーでのさんまさんを



再現したこの写真は・・・



IMALUちゃんが出る度に



使われてるような気がします(笑)








さらに、IMALUちゃんの



エピソード再現を観てましたら



俺が過去にやった再現映像も



少し使われてました~(驚)












この時にIMALUちゃんが



ワイプで映っていたのですが、



映像を観て「ほいさん!」って



言ってくれたのが嬉しかった♪








ちなみに、再現の中で



IMALUちゃん役だったのが



俺が最初にやった再現の中で



長澤まさみさん役もやってた



女優の安住麻里さんでしたので、



偶然にも2度目の共演?!笑












俺が「さんまのまんま」に



出演した回のオンエアは



ほぼ全国でやったと思いますが、



宮城県や長野県がまだかも(汗)








また、オンエアの日が分かれば



ブログでお知らせいたします♪








ほな、また~パー