ものまね紅白歌合戦で



初の歌マネを披露しましたが、



初の歌マネがご本人の前で



緊張した話は書きましたが、



もう心臓バクバクでした(笑)












審査委員長の堺正章さんの



反応を本番中に見る余裕がなく



オンエアで確認しました(笑)












ずっと笑顔で見れくれてて



本当に心から安心しました(汗)








更に、MCとのトーク部分が



オンエアで使われてましたが、



堺さんのカツラのままでしたが



出っ歯をつけてさんまさんでも



トークしたんですが、さすがに



さんまさんでのトークはもう



完全に慣れてるので楽でした(笑)








そして、さんまさんで喋ると



何でも喋ることが出来るので



堺さんから★いただきました!












「★・・・1つです!」



みんながコケで大爆笑でした(嬉)








収録終わってから、ご挨拶したら



「さっきは★1つでゴメンね~」と



わざわざ言ってくれました~(涙)








前に、堺正章さんの前で



郷ひろみさんのものまねで



歌ったことはあるんです(笑)



https://youtu.be/QOw53E0B1EA








今回のものまね紅白では、



地声を出しませんでしたが、



地声もインパクトあるので



まだ聞いたことない人は



こちらからどうぞ~!



https://youtu.be/gy-xvVM1Rlw








そして、本日5月10日(日)は、



関西ローカルで16:00~17:25



「臨時発売!さんまのまんま大全集」



オンエアする地域は、



北海道、愛知県、岐阜県、



三重県、大阪府、兵庫県、



京都府、滋賀県、奈良県、



和歌山県、観て下さいね~♪








愛媛県では、5月16日(土)



17時00分~17時30分からの



「さんまのまんま」に出ます!








ほな、また~パー