昨日、オンエアされました



明石家さんまの転職DE天職4に



また、さんまさん役で登場(笑)








沢山の方に観てもらえたようで



電話やメールをいただきました♪








さんまさんの再現VTRって



不思議と女性とのエピソードが多く、



毎回、素敵な女性と共演(笑)








今回は、ミス日本グランプリの



女性が多く登場しましたが、



再現にご本人が登場しました!!








スタジオにも登場し、



さんまさんとの過去を語った



野手るりこさんとパシャ♪












再現VTRでの絡みは



カットされちゃいましたが、



出川沙織さんともパシャ!












「スーパーからくりTV」の



アシスタントをしていた



栗田萌ちゃんとも共演~!!












さて、次回の出演番組は、



5月8日(金)フジテレビ



19:57~22:52



「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP」








5月10日(日)は、



関西ローカルで16:00-17:25



「さんまのまんま総集編」







ぜひ、観て下さいね~♪








ほな、また~パー