昨日の夕方、大宮にある



「堺」というお寿司屋で



神田まさかさんにお寿司を



ご馳走になりました~♪












神田まさかさんは、



神田正輝さんの~



そっくりさんです(笑)








神田さん、ご馳走様でした!








そして、一緒にJ★ジェイへ~



これって・・・同伴出勤?(笑)












偶然、お客さんとして



五木ひろしさんそっくりな



一木ひろしさんが来てたので



3人でパシャリッ~!!












フラッシュ使い忘れたので



顔が暗くなっちゃいました(汗)








さて、今週「さんまのまんま」は、



長崎県でのオンエアに登場します!



4月25日(土)18時30分~19時00分








来月、5月3日(日)日本テレビ



「明石家さんまの転職DE天職4」








5月8日(金)フジテレビ



「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」



ものまね紅白では初の歌披露♪








ほな、また~パー