先日やったディナーショーの



写真をネットで発見♪








いつものごとく・・・



勝手に掲載しちゃいます(笑)








ステージはあったのですが、



客席へどんどんはいっていく俺!












カメラを向けられると



ちゃんと応えるんですよ♪












沢山の人が撮影していたので、



ほとんど客席を動き回りながら



ショーをやっておりましたね~



ステージはちゃんとあったのに(笑)












写真UPしてくれた方、



どうも有難うございました♪









さて、「さんまのまんま」



俺が出演した奇跡の回の



最新オンエア情報で~す♪








愛知県、岐阜県、三重県は、



3月28日(土)10時55分~11時25分








そして首都圏、東京都、神奈川県、



埼玉県、千葉県、栃木県、茨城県、群馬県は、



3月29日(日) 13時00分~13時30分








今から予約録画のセットを~(笑)








ほな、また~パー