今月の小岩ヒットパレードの



出演日程が24日でしたが、



仕事が入ってしまったため、



29日に変更になりました♪








予定が変わってしまいまして



本当にどうもすみません・・・



ってことを写真で表現しようと



「どうもすみません」と入れて



画像検索をしてみましたら、



一番最初に出てきた画像は・・・












林家三平師匠でした~!!!








元祖「どうもすみません」は



やっぱり林家三平師匠ですね♪








そして、その後出てきた画像は



ほとんどが響の長友くんでした(笑)












せっかくなので、



「申し訳ございません」



と入れて検索してみたら、



面白い画像がヒット!!!








謝った時のお辞儀の勢いで



カツラが外れるハプニング?












・・・と思ったのですが、



カツラじゃなくて後ろの女性(笑)








ほな、また~パー