昨日は、土浦の歌芸夢者に



出演させていただいてました。








「さんま&SMAP20周年SP」



を観ていただいた方もいましたし、



その前日にやってた昨年の再放送も



観ました~なんて方もいました(嬉)








さんまさんのものまねでの再現は、



自分の好きなお笑いコントではなく



あくまでもエピソードに基づいた



台本ありきの再現ドラマです。








面白い場面ばかりではないので、



それが、少し物足りないのですが、



逆にシリアスな場面も含めて、



リアルなさんまさんを極めるのも



面白いかなぁ~と思っています♪








例えば、普段さんまさんがかける



眼鏡をかけるとプライベートな感じ。












これが、本当に評判良いです(笑)








この間、初めて共演しましたが



清水ミチコさんとの場面なんて



お互いに極めたものまねなので



凄く面白い空気になりました!












清水ミチコさんも俺も



本人が言いそうなことを



アドリブで言えるので、



台本に書かれてなかった



こんな面白い場面が



現場で生まれたんです♪












これ、本当に台本には



書かれてなかったシーン(笑)








ほな、また~パー