昨日は、来年1月7日OAの



日本テレビ「ザ・世界仰天ニュース」



・・・の収録でした~♪












4時間スペシャルなので、



かなり見ごたえのある内容。








初共演の笑福亭鶴瓶さんに



俺の関西弁を褒められて



かなり嬉しかったです(喜)








MCアシスタントの



久野静香アナウンサーと



記念にパシャリッ!!












また、詳細は後日・・・♪








年末年始はまだまだ色々と



告知する番組が・・・・



あるかも知れません(笑)








さて、今日は山口県へGO!








ほな、また~パー