ものまね紅白のオンエアを



観てくれたみなさまからの



ありがたい感想&激励の



コメントやメールに感謝♪








観てない方は、YouTubeで



「ほいけんた」を検索!!








さて、先日行われました



アリオ上尾での点灯式の話。








俺のショーもやりましたけど、



イルミネーションの点灯式が



メインイベントでしたので、



女子バレー上尾メディックスの



選手たちと楽しくトークしました♪








この日は、上尾メディックスOGで



タレントとしても活躍している



滝沢ななえさんが現役選手を引き連れ



ステージに登場してくれました♪












来てくれた選手は2人で、



三浦茉実選手(背番号9)と



荒木夕貴選手(背番号19)!








この日も俺はさんまさんを憑依させ、



3人とアドリブでトークしましたが、



三浦さんも荒木さんも良いキャラで



かなり面白いトーク内容になりまして、



さんまさんの番組のようでした~♪








スポーツのイベントなんかでも



俺のさんまさんイケるのかも(自負)








ステージ中に撮影会っぽくなり



色々な人が写真を撮ってたので、



誰かがUPするだろうと思ったら



案の定、UPしてくれた人がいて、



いつものことですが、その写真を



勝手に拝借しちゃいました~(笑)












ずっと雨がパラパラと



降っていた日でしたけど、



イルミネーションはとっても



綺麗でした~~~!!!












あ、これも誰かが撮った写真(笑)












では、告知タイムです!!



来週の10(月)13(木)14(金)



それぞれ、19時からの公演の



お芝居に少しだけ出ちゃいます!








舞台『ダウンライトの真贋』

11/7(金)~11/16(日)

中目黒「キンケロシアター」


ー出演ー

右近良之
斉藤こず恵

石原慎一

宮地大介
みはる
ミラクルひかる
迫英雄

串間保
井並テン
高山賢吾
緒武(のぶ)
小笠原大使
櫻井詩音
島原英希

津乃村真子

亜矢乃

山下菜々子

小館真帆
Akari*
YURIKA
Kido-★
水嶋麻依
峰梨恵子
夏篠珠希

松下卓也


日替りゲスト(劇中にワンポイント出演)

11/7(金) 『ぺよん潤』
11/8(土) 『土屋大輔・土屋圭輔』
11/9(日) 『ラジバンダリ西井』
11/10(月) 『ほいけんた』
11/11(火) 『ゴンゾー』
11/12(水) 『ゴンゾー』
11/13(木) 『ほいけんた』
11/14(金) 『ほいけんた』
11/15(土) 『みょーちゃん』
11/16(日) 『武智健二』


チケットお問い合わせ・ご予約は

[ほいけんた扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/takuya?m=0ageabj


または、ほいけんたにご連絡下さい♪








ほな、また~パー