昨日は、お台場のホテルで



あるパーティーに出演!








かなり珍しい組み合わせで



ネタをやらせて貰いました♪








だって・・・



相手はピッコロでっせ(笑)












お笑い怪獣とナメック星人で



面白フリートークしました♪








客席を2人で回ったりして、



トークや写真撮影などで



盛り上がってたんですが、



さんまさんとピッコロの



会話が妙に新鮮でした~!








貴様、よくしゃべるヤツだな・・・



これは、仕事や~クヮ~ッ・・



・・・ってな感じで(笑)








終わってから改めてパシャリ♪












彼は、芸人の渡部一丁くんです。








こんなゲストもおりました!












タケちゃんマンみたいな格好の



エスパー伊東さんでした~♪








さて、今日の夜は土浦の



歌芸夢者に出演しちゃいますが、



1部は貸切パーティーなので



2部と3部にお待ちしてます!








ほな、また~パー