昨日は、八王子「なか安」で



今度の仕事の打ち合わせ♪








打ち合わせにも関わらず



お寿司をご馳走になりました(嬉)












当然のことですが、



「なか安」のお寿司は



本当に美味しかったです♪












八王子「なか安」では



昨年、ディナーショーを



やらせていただきましたが、



「なか安」の社長がたまたま



ワイルド杉ちゃんに似てたので、



その格好をして貰ったのが、



かなり評判良かったんです(笑)








その時のブログがこちら!



http://ameblo.jp/hoikenta/entry-11528804775.html








実は、このブログの写真を見て



いくつかのテレビ番組からの



オファーがあったそうですが、



そもそもシャイな方でしたので、



テレビには出なかったそうです。








社長にもテレビ関係者にも



なんだかスミマセンでした~(汗)








昨日の打ち合わせには



俺の協力者である同級生も



同席していたのですが、



彼は、民主党の枝野議員に



よく似ていると思うので、



とりあえず3人でパシャ!!












右から明石家さんまさん、



枝野幸男さん、杉ちゃん(笑)








さて、今日の夜は、土浦の



歌芸夢者に出演いたしますが、



土浦は花火大会があるため、



いつもと時間が違います!!








オープン 20:00



1部 21:00~



2部 22:30~



3部 24:00~



クローズ 25:00








ほな、また~パー