先日、浅草ビューホテルで



九重部屋千秋楽打ち上げの



パーティーが行われまして



賑やかしのステージもあり



俺も出演させていただきました♪








長渕剛さんのものまねでおなじみの



英二さんや電撃ネットワークさんと



ステージを盛り上げました~!!








とりあえず控え室でパシャリ♪












世界で活躍しているだけあって



電撃ネットワークさんの芸って



やっぱり盛り上がりますね~(凄)








このパーティーの後に、



スッポン料理の「つち田」に



連れて行っていただき、



九重親方や出演者と一緒に



更なる打ち上げしました(嬉)








国民的スターの元横綱である



千代の富士さん(九重親方)が



目の前にいるということで、



最初は結構緊張してたのですが、



親方がとてもユニークな方なので



気づいたら親方に沢山ツッコミを



入れさせていただいてました(笑)








英二さんはギターを弾いてたし、



俺は出っ歯をつけて喋ってて、



ずっとみんなで笑ってました~!








最後に全員で記念写真を撮りました♪












帰りに「千代の富士」という焼酎を



九重親方からいただきました~!!












さて、今日の夜は・・・



麻布十番のリトモに出演!!








またまた急に決まりました(笑)








ほな、また~パー