昨日は、久米川にある



パブ・ヒーローの



ボウリング大会があり、



その表彰会のMCを



やらせていただきました♪








久々にお店に行きましたら、



今までに見たことのない



新しい看板がありました!












なんか、ピンク色に輝き、



久米川の「桃源郷」なんて



書かれたら・・・・



変なお店を想像しちゃいます(笑)








パブ・ヒーローの



飯田ママをはじめ、



主だったスタッフは



お客さんと一緒に



ボウリング大会に



参加しておりましたので、



大会に参加していない俺は、



美味しいお弁当を食べて



みなさんの戻りを待つことに!












みんながお店に揃い、



第41回パブ・ヒーロー



ボウリング大会の



結果発表&表彰会を



俳優の斉藤一平ちゃんと



2人で盛り上げました~♪








2人で掛け合いのMCは



かなり盛り上がりましたので、



全ての発表が終わった後も、



客席でトークしたりして、



お客様と盛り上がりました!








帰り際にカラオケで歌を



歌わせていただきまして、



少しものまねもやりましたが



俺がさんまさん以外やることを



知らない人がまだ結構いました(笑)








俺が帰る時、お店の前で



飯田ママ&斉藤一平&俺で



記念にパシャッと撮影~!












みなさん、お疲れ様でした♪








ほな、また~パー