昨日は、俺と何度も共演してる



偽スマップの中居くんこと



島田くんの結婚パーティー♪








ステージを盛り上げようと



偽スマップ全員が揃いました(珍)








準備中に控え室でパシャ!












俺の横にいるのは、



楽しんごが卒業した後、



新たなる香取君役として



参加したスズケン!!








みんなで楽しくステージを



盛り上げちゃいまして~



最後に新郎新婦とパシャリ!












スズケンは香取君役なのに



なぜかTOKIOの長瀬君のような?








彼は、ジャニーズのメンバーを



2人も出来る恵まれた顔(笑)








ちゃんと長瀬くんをやるとこう!












何だかんだでずっと盛り上がり、



帰宅したのは4時前でした(眠)








帰宅して、お風呂に入り、



それから録画していた番組を



観ながらブログを書く俺♪








俺もさんまさんと同じように



自分の番組は欠かさず観ます(笑)








昨日オンエアしたクイズ30を



観てくれたみなさん有難う♪








ちなみに、あと今月出演するのは、



9/14(日)14:15~日本テレビ

「明石家さんまの転職DE転職2」(再)



9/15(月)21:00~日本テレビ

「明石家さんまの転職DE転職3」








録画セットしなきゃ~ね~(笑)








ほな、また~パー