昨日は、埼玉県の上福岡で



第60回七夕まつりがあり、



トークやものまねやって



沢山のお客さんの笑顔を



見ることが出来ました~♪








朝、車で現場に向かう時、



凄い豪雨が続いていたので、



道は、もう川のようでした(汗)












こんな天気でイベントを



やることが出来るのか、



とても不安だったのですが、



雨が降ってるにも関わらず、



沢山のお客さんが集まって



ステージの始まるのを



待っててくれたんです(嬉)








・・・と、いうのも



今回の共演者が人気者の



お笑い芸人「響」~♪












彼らとは何度も共演してて



気心がしれていましたので、



オープニングから3人で登場、



アドリブでトークしながら



歌のゲストを紹介したり、



我々のネタを披露したりと、



90分間のステージは



とても盛り上がりました!












最初のトーク中には、



雨が降っていたので、



お客さんも傘をさして



ステージを観てましたが、



不思議なもので



晴れ男が多かったのか



気づいたら雨も上がって



テンションも上がりました(笑)








イベントの後も、



美味しいものを沢山食べて



楽しく打ち上がりました!








さて、今日は静岡へ行きます!








ほな、また~パー