先週の日曜日、



武蔵小金井で行われた



イベントの楽屋にて



写真を撮りました~♪








今回は吉本の芸人たちと



楽屋が一緒でしたので



まずはこんな方々~!












WiMAXの仕事でも



頑張っていたジョイマンと



初共演の大西ライオンクン!








この日は夕方に雨が降るなど



天気が不安定だったんですけど



かぶり物がダンボール製なので



絶対に雨はマズいんですよ~と



「心配ないさ~」でおなじみの



大西ライオンクンが天気のことを



心配しておりました~(笑)








俺もネタでバルーン使うので



雨だけは降るなと願いつつも



まんまちゃんを作りました♪












そして、久しぶりに会った



2700の2人ともパシャ!












相変わらず・・・



右肘左肘交互に出してた~(笑)








さて、今夜は麻布十番の



リトモに出演いたしま~す!








ほな、また~パー