知り合いに似顔絵のプロが



何人もいるのですが、



みんな優秀な人ばかり♪








東京タワーでも年末に



一緒にイベントしてますが



似顔絵を描く感覚って



ものまねの感覚と似てて



凄く共感出来たりします!








そんな似顔絵のプロの1人



宮地くんが面白い似顔絵を



描いてくれたんです!!












明石家さんまさんと



ものまねしてる俺の



似顔絵だそうです(笑)








これが、さんまさん!!












そして、これが俺!!












なんか絶妙な特徴の捉え方が



さすがプロって感じでしょ♪








彼のブログにも掲載されてます!



http://shinichimiyachi.blogspot.jp/2014/07/blog-post_6.html









彼は似顔絵を描いてる時に



描かれている人の顔と



同じ表情になるので、



まるで「ものまね」(笑)








東京タワーをはじめ



色々な場所で描いてるので



ぜひ一度、機会があれば



彼に描かれてみて下さい♪








宮地真一のホームページ



http://www.shinichimiyachi.com/index.html









さて、今日は・・・



ひたちなか市文化会館での



門倉有希さんの歌謡ショーに



MCで出演させて貰います♪








ほな、また~パー