先週末の土曜と日曜に



ヨドバシカメラ博多にて



行ったイベントの写真を



色々な方のツイートから



発見しちゃいました~(笑)








基本的によくあるパターンは



カメラ目線でのこんな感じ♪












カメラを全く意識してない



お客さんナメの写真はこちら!
























写真をネットにUPしてくれた



沢山のみなさんに感謝~(笑)








6月~7月に行いました



夏のWiMAXのイベントも



無事に終了いたしました!!








昨年の冬、今年の春、夏と



やらせていただきましたが、



次は今年の冬・・・かも(笑)








ほな、また~パー