昨日は、小岩ヒットパレードに



出演させていただきました♪








台風がどうなるか心配で、



家を少し早く出ましたが、



何事もなく無事に到着!!!








昨日の出演メンバーはこちら♪












台風ということもあって、



キャンセルされたお客さんも



いらっしゃったようですが、



そんな中来てくれたお客さんが



仏のように見えました(笑)








最近、お客さんの撮った写真を



掲載することが多いのですが、



昨日の写真も発見しました~(嬉)












勝手に拝借しましたけど、



写真を有難うございました~(笑)








楽屋でみはるチャンが撮影した写真を



いただきましたので、どうぞ~♪












さて、今日は福岡へ行きます!!








明日と明後日の2日間は、



ヨドバシカメラ博多にて



キャンペーンイベントです♪








1日6回ステージあって、



12日は最初が12時~で、



13日は最初が11時~です!








ほな、また~パー