昨日と今日の2日間は、



池袋のLABI1総本店にて



キャンペーンイベント♪








先週は、吉本の芸人でした!












俺は、さんまさんになるけど



吉本じゃないですよ~(笑)








昨日も店頭特設ステージで



MCの筒美きょうかさんと



ドタバタでハチャメチャな



6回のステージやりました(疲)












毎回、写真はどんどん撮って貰い、



ネットにUPされた写真を回収し、



それでブログを書いちゃおうという



他力本願なシステムになってます(笑)








この写真もお客さんが撮って



ツイッターにUPした写真♪












なかなか良いアングルですね~!








他にも色々なアングルの写真、



カメラ目線でのピース写真など



色々とネットで集めましたので、



また後日ブログに掲載しますね!








今日も同じ場所で午前中から



6回のステージやりま~す♪








みなさん、もしも観に来ましたら



どんどん写真を撮ってね~(笑)








ほな、また~パー