昨日は、埼玉県深谷市にある



いせや呉服店の創業祭に



おじゃまいたしました~♪








この創業祭はなんと・・・



今年で139年目だとか(驚)








明石家さんまさんと中村玉緒さんの



「あんたの夢かなえたろか」という



番組のコンセプトを創業祭の



テーマにしておりましたので、



本物の代わりに俺が呼ばれました(笑)












昨日だけの出演ということで、



わざわざ俺の来る日を選んで



来店してくれた方もいました(嬉)












昨日は朝から夕方まで



お客様が随時来ていたので



ショーも4回やりました(汗)








毎回、色々なお客様がいたので



トークがとても楽しかったし、



やっぱり俺の地声がウケますね~♪








スタッフに良いキャラの子がいて



俺のステージ中にわざと横切るという



ネタを仕込んで笑いにしてました~(笑)








終わってから記念にパシャリ!!












ご協力有難うございました~♪








さて、今日と明日は同じイベントで



ヨドバシカメラ秋葉原店にて



WiMAXのキャンペーンイベントです!








昨日の4回ステージも大変でしたが



今日と明日は6回ステージ(笑)








皆さん、会いに来てや~!!!








ほな、また~パー