昨日は、福島県田村市の



田村市文化センターにて



「I LOVE 福島 ふるさと
 チャリティーコンサート」の



司会をさせていただきました!








ポスターが貼ってあったので、



とりあえずパシャッとな♪












出演者は、みんな福島県出身で



田村市出身の藤めぐみさん



郡山市出身の和田青児さん



須賀川市出身の門倉有希さん



そして俺が、司会でした♪








会場の写真を・・・と思い、



リハーサル中にパシャ!












本番前の影アナウンスから



全て俺がしゃべるのですが、



さすがにそれが俺の声だと



思った人はいなかったみたい(笑)








お客様は600人以上いて



みなさんが真剣に俺の話を



聞いてくれるものですから、



凄く楽しく司会出来ました♪








司会といいましても、



俺はお笑い芸人ですから



普通には司会しません(笑)








さんまさんで登場して



お客さんをいじりつつ



会場を沸かせてみたり、



クリスペプラー似の自声で



ゲストの紹介をしたり、



ものまねで歌を歌ったり



バルーンで作品作ったり



とにかく合間に出てきては



何かしらのネタを盛り込み



お客様を飽きさせないよう



進行するのが俺のスタイル!!








昨日も色々と盛り込みましたが、



門倉有希さんのステージ中に



俺とのトークコーナーを設け



さんまさんでトークしたら



門倉さんが凄く面白くって



かなり盛り上がりました~♪








出演者との写真が揃ったら



明日のブログに掲載します!








あ、一昨日の宇都宮での



写真を見つけたのでどうぞ(笑)












ほな、また~パー