以前にテレビで紹介された



中華「梁山泊」の名物



肉あんかけチャーハンを



昨日、食べて来ました♪








お店は、青梅街道沿いで、



駐車場も完備されてます!!












前から食べに来ようと思いつつ



なかなかタイミングが合わず、



やっとご対面出来ました~(笑)












肉のあんかけだけでも



充分な味付けなのですが、



中のチャーハンも良い味で



かなり満足しました~♪








チャーハンじゃなくて、



肉あんかけの普通のご飯も



あれば良いのに・・・と



思ったりしたのでした~♪








・・・そういうわけで、



今日の夜は、土浦の歌芸夢者に



出演させていただきま~す♪








ほな、また~パー