昨日は、大宮のJ★ジェイに



出演させていただきました!








J★ジェイと言えば、



ほぼ毎回、明太子うどんを



食べているんですけど、



昨日は凄く久しぶりに



土曜日にしか会えない



シェフがおりましたので



特製の食事だったんです♪












久しぶりに食べましたが、



どれも美味しかったです(嬉)








昨日のJ★ジェイのゲストは



俺とリトル清原でした~♪









俺はさんまさんよりデカくて



彼は清原さんより小さいので



こんな身長差になりました(笑)












ほな、また~パー