実はマジックバーなどで



プロのマジシャンとして



仕事をしていたことがあり、



その昔は、プリンセス天功さんの



アシスタントをしていた時代も(笑)








先日、飲み屋でのトーク中に



マジックの話になりまして、



俺がマジックを少し見せたら



かなり盛り上がってしまい、



久しぶりにマジシャンモードで



楽しんじゃいました~♪








結構テクニックがあるので、



トランプなんてこんな感じで



クルクル飛ばすことも~!!










今、ものまねのステージでは



ものまね以外にパントマイムや



バルーンアートをやってますが、



マジックもやりたくなりました♪








さて、今度の日曜はものまね紅白♪








こんな親子の2ショットをお楽しみに!












ものまね紅白公式サイトはこちら!



http://www.fujitv.co.jp/monomane/index.html








そして、予告動画も観れます!!



http://www.fujitv.co.jp/b_hp/monomane/








ほな、また~パー