LABI1なんば店での



WiMAXのキャンペーンは



1日6ステージの3日間、



全部で18ステージでした!








1回が25分くらいですから



1日150分、3日で450分、



つまり3日間で7時間30分も



しゃべり続けました~(汗)








毎回、お客さんの撮った写真を



掲載してきましたけど、



最終日も沢山撮って貰いました(笑)








登場は、バルーンの指の棒を持って♪










ルーレット抽選会をやったり♪










後半は、バルーンもやりました~♪










写真を撮ってくれたみなさん、



本当に有難うございました!








長いようであっという間の



3日間でした~!!








ほな、また~パー