ドライブというか

麻布十番のリトモに

出演するために車を

走らせただけですが、

雪道ってのはやっぱり

慎重になりますね~♪



いつもよりも早目に

家を出発しましたら、

結構順調に進めまして、

1時間以上早く着いたので

久しぶりにデニーズで

食事することにしました♪



昨日の夕食は、

タラコパスタ~!!





雪道の緊張から開放され、

食事でお腹も満たされ、

完全に緊張感のなくなった

頭をコーヒーでシャキっと!!





昨日のリトモもかな~り

トークが盛り上がりました♪



バースデーのお客様に

バルーンのバラを作って

プレゼントしました~!!





行きはまだ良かったのですが、

帰りは道路の雪が凍結してて

緊張感溢れるドライブでした(笑)




さて、今週は11日にも

リトモに出演しますよ~♪




ほな、また~パー