昨日は、芸能事務所の

トップカラーの新年会に

参加させていただきました♪



よく会うメンバーや

久しぶりのメンバーなど

みんなと会える機会を

作って下さいまして、

トップカラーに缶茶(感謝)



豪華賞品や賞金が貰える

ビンゴやジャンケンなど、

本当に楽しいひと時でした♪



ちなみに、俺もビンゴで

商品を当てたのですが、

AKB48のDVDでした(嬉)





マジシャンの荒木巴チャンが

俺よりも先に当たりましたが、

なんと・・・ヒゲソリでした(笑)





女性にヒゲソリって・・・(汗)



ちなみに、彼女が昨年当てたのは

鼻毛カッターだったそうです(笑)



久しぶりにマジック談議で

盛り上がりましたよ~♪




ほな、また~パー