昨日は、日刊スポーツの

取材を受けました~(喜)



近日中に記事になるので、

お楽しみに~!!!!



掲載日程はまた告知します♪



さて・・・

先日、イオン上田店にて

ショーをやりましたが、

その時のポスターがこれ!





お正月は日替わりで

色々なゲストが来るので、

お客さんにとっては

嬉しい企画ですよね~♪



で、このポスターの中に

昨年の流行語を2つも発見!





「おもてなし」と「倍返し」



もちろん、俺のショーの中でも

トークと芸の「おもてなし」で

お客さんからの拍手と笑顔を

「倍返し」していただきました(笑)



実は、この日のお客さんの中に、

元プロボクシングチャンピオンの

徳山昌守さんが遊びに来てまして、

ショーの後に声をかけてくれました(嬉)



昨年、横峯さくらサンのお姉さんの

結婚式2次会で俺がゲスト出演した際、

そこで一度会っていたらしいのですが、

徳山さんは、大阪在住、俺は東京在住、

それがこんな短期間に二度も会うなんて

凄い偶然だと盛り上がりました~♪





徳山さんは、たまたま家族旅行で

長野に遊びに来て、買い物に来たら

偶然俺のショーがやってたそうです!



また、どこかで会いましょう(笑)




またまた急に決まりましたが、

今夜も麻布十番リトモに出演です!




ほな、また~パー