24日にオンエアした

「さんま&SMAP
  美女と野獣のクリスマスSP」

さんまさんの再現VTRに

出演させていただきましたが、

今回もかなり反響がありました♪



再現VTRの少しの場面なのに

最高のセットを用意してくれて

かなりテンション上がりました!





最近、必ずステージでやってる

草なぎ剛くんの声が評判良いので、

いつか共演したいと思ってましたが、

今回は、さんまさんだけでなく、

草なぎくんともワイプで共演(嬉)





次回は、草なぎくん役でも

出演してみたいと思案中です(笑)



さんまさんが週刊誌にスクープ

されたシーンを再現しましたが、

プライベートのさんまさんを

リアルに再現出来たと思います!





このシーンを観たキムタクが

凄く似てると絶賛してくれたのが

今年、俺にとって一番最高な

クリスマスプレゼントでした~♪




さて、今日は年末恒例の~

「今年の顔展2013」が

東京タワーで行われます!!



2Fのフロアにて、

13時~14時に開催!!



俺の演じるさんまさんのMCを

生で観れる今年のラストチャンス!



マスコミの取材も来るでしょうが、

無料で誰でも観覧出来ますので、

お時間ある方はいらして下さいね♪




あ、それから・・・・

夜は、麻布十番のリトモに

出演させていただきま~す!!




ほな、また~パー