昨日はディズニーの

アンバサダーホテルで

企業の宴会があり、

ショーをやりました!



お仕事をくれたのは

神田まさかサンです♪





神田正輝さんの

そっくりさんです♪



バッタモンの2ショット(笑)



以前、ホテルミラコスタの

披露宴のプログラムに

7年間出演してたので、

懐かしいスタッフにも

沢山会いました~♪



とりあえず、

ミッキーとパシャリ!





ステージの横に

スタンバイしてたら、

そこにふなっしーが(驚)





なんとなく目の雰囲気が

違うような気がしたので、

確認してみましたら、

やっぱり中国から来た

バッタモンでした~(笑)



みんなバッタモンや~(汗)



でも、本物と同じように

元気に動いてましたよ♪




さて、今日と明日はまた

池袋の「ヤマダ電機」にて

イベント出演しちゃいます♪




ほな、また~パー