昨日は熊本から帰京し、

夜はホテルニューオータニで

ものまねショーやりました♪



パパウォッシュなどでおなじみ

ESS(イーエスエス)の

忘年会には毎年呼ばれます(嬉)



観る人もほとんど毎年同じで、

同じネタは出来ないと思いきや、

1年経つと、記憶が曖昧になり

また新鮮に笑えるんです(笑)



・・・とは言っても、

毎年ネタは色々変えてます♪



今年は、バルーンのネタを

色々と作っておりましたので、

昨日は、親子まんまちゃんを

初披露させていただきました!





さらに、カラーとモノクロ(笑)





他にも、昨年と違う歌を歌い、

なるべく新鮮な内容にしました♪



特にトークは完全アドリブで、

旬な話題で笑わせますので

さんまさんのトークショーの

ようなもんだと思います(笑)



もう気心しれた宴会ですので、

ショーの後は、会場の中で、

食事したりコーヒー飲んだり、

満喫させていただきました♪





ESSのみなさん、

いつも有難うございます!



来年も宜しくお願いします(笑)




さて、今日は静岡県御前崎市で

ものまねショー(60分)です!!



車で行くので早く寝なきゃ(汗)




ほな、また~パー