以前にお客様からいただいた

珍しいレトルトカレー♪



その商品名が・・・

「インド人完全無視カレー」(笑)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



商品名もかなりふざけてますが、

全てにおいてふざけてるんです♪



例えばこちら・・・。

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



「本格インドカレーに

 トムヤムクンを

 入れてやりました」(笑)



さらに、こちら~!!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



「※私が無視されました」



・・・って誰ですかぁ~?(笑)



食べる前にこれだけ

楽しませてくれるなんて

素晴らしい商品ですね~♪



ほな、また~パー