昨日は、土浦「歌芸夢者」より

営業をいただきまして~

つくばの国際会議場で

某企業の忘年会があり、

ものまねショーやりました♪



男性ばかりの宴会でしたが、

素晴らしいキャラの方が多く、

俺もかなり楽しみました!



仕事が終わってから、

歌芸夢者の社長から

『お・も・て・な・し』で

最高級のお寿司を堪能(嬉)



お刺身も超新鮮~!!!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



鍋もとても美味しいとのことで

どうしようか迷ったのですが、

俺の心の中で「いつ食べるか?」

『今でしょ!』と結論が出たので、

「ねぎま鍋」をいただきました♪

(写真2)



新鮮なマグロと色んなお野菜、

上品な出汁で最高でした~♪



そして、色々なにぎりも

美味しくいただいたのですが、

インパクトがあったのがこれ!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



思わず『じぇじぇじぇ~!』

・・・ウニだけにね(笑)



ウニのボリューム最高です(凄)



最高の食事を満喫し、

エネルギーを充電しました!



いつも歌芸夢者の社長には

お世話になっていますから、

このご恩は『倍返し』します(笑)



これで、一応流行語は全て

盛り込むことが出来ました~♪




さて、今日と明日は、

池袋のヤマダ電機店頭にて

WiMAX2のキャンペーンイベントがあり、

俺が盛り上げちゃいます♪



俺の写真が貼ってあるので

場所はわかりやすいと思います!



ものまねもやりますし、

抽選会で色々と貰えるので

気軽に会いに来て下さいね!



1日、6回のステージです!



じぇ、じぇ、じぇ~(汗)




ほな、また~パー