先月、テレビ朝日で放送した

「ももクロChan」で

俺のバルーン作品「カエル」が

プロの作ったお手本として

紹介されたのは覚えてますか?



ももクロの有安杏果チャンが

カエルにチャレンジしたけど、

・・・残念な結果でした(笑)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



でも、ちょっと練習すれば

簡単に出来ちゃうのが

バルーンアートの面白さ♪



「カエル」は2年以上も

作っていませんでしたが、

久しぶりに作ってみました!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



自分で言うのもなんですが、

かなり可愛いです(笑)



この形を応用すると・・・



ど根性ガエルに出てくる

「ピョン吉」も出来ます♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




ほな、また~パー