昨日は、夕方から

中野に行きました~♪



先日オンエアされた

行列のできる・・・で

長澤まさみちゃんと

明石家さんまさんの

再現VTRに出ましたが、

長澤まさみちゃん役で

共演した上住マリアチャンが

お芝居に出てるという

知らせを貰いましたので、

中野の劇場MOMOにて

お芝居を観てきました~♪



先日の再現VTRでは

こんな感じで共演!!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ものまねしているのは

俺だけですから、彼女は

普通に演技してました(笑)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



昨日のお芝居の座席は

全席指定だったのですが、

なぜか俺は一番前の席でした♪



演者の緊張感が伝わってくる

距離感で楽しませて貰いました!



俺も毎日のように客前にて

生のステージをやってますが、

みなさんはどのような気持ちで

俺のステージを見てるのかな(笑)



お芝居終わってから

記念に写メ撮りました♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



マリアチャンお疲れ様でした!



俺も昔は役者でデビューして、

最初の頃は、お芝居も沢山やり、

ドラマや映画をやってましたが、

やっぱり芝居って面白いよね~♪



やっぱり俺は舞台を観るよりも、

舞台に出る方が好きみたいです(笑)



ほな、また~パー