昨日の深夜にオンエアされた

テレビ朝日『ももクロChan』で

俺がブログに掲載した

『バルーンのカエル』

http://ameblo.jp/hoikenta/entry-10560695456.html

の写真が使われてました♪



ももクロのメンバーが

まだ未経験のことに

チャレンジするという企画!



昨日は、佐々木彩夏チャンと

有安杏果チャンが、初体験の

バルーンアートに挑戦!!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



有安杏果チャンが、カエルを

バルーンで作りましたが、

仕上がりはこんな感じ(笑)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



俺の作品は、成功例として

「プロが作ったカエル」と

紹介されておりました~♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



このカエルは1本で出来て

とても可愛い作品ですが、

今まで発売した本にはまだ

掲載しておりませんし、

ブログにも一度掲載した

だけの作品なのですが、

これを見つけたスタッフは

優秀ですね~(笑)



さて、今日はこれから

土浦市民会館でかなり

豪華メンバーとお仕事です♪



ほな、また~パー