昨日は、茨城県つくば市の

ディアステージつくば

フォレストテラスという

結婚式場で行われた

あるご夫婦の披露宴に

サプライズゲストで

出演しちゃいました~♪



挙式の時の様子を少し

控え室の窓からパシャリ!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この時点ではまだ俺の存在は

来賓にはバレてないんです(笑)



新郎新婦のリクエストで、

歌ネタやバルーンなどを

色々とやりましたけど、

お子様が結構いましたので、

バルーンは事前に準備~♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



俺のネタは15分程でしたが、

お開き後、新郎新婦と一緒に

俺も来賓をお見送りしつつ、

沢山の人と写真撮りました~!



もちろん、幸せいっぱいの

新郎新婦ともパシャリ~♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この2人からたっぷり

幸せを分けて貰いました!



これからも末永くお幸せに♪




さて、今夜は急遽・・・

麻布十番のリトモ出演が

決まりましたよ~!!



そして、もうひとつ告知!



本日15日(火)深夜3:16~

テレビ朝日『ももクロChan』で

俺がブログに掲載した

『バルーンのカエル』

http://ameblo.jp/hoikenta/entry-10560695456.html

の写真が使われるそうです(笑)




ほな、また~パー