たま~にありえない程

大量の鳥がいませんか(笑)



昨日、出かけようとして

駐車場に向かう途中で

妙に鳥の鳴き声がするので

上空を見上げてみたら、

電線に凄い数の鳥が(汗)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



もう、ソロバンのように

鳥がビッシリ一列に並び

かなり焦りましたよ~(驚)



この写真ではあまり

分からないと思うので、

更にズームアッ~~プ!!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この鳥たちは一体どこから

やって来るのでしょうね(笑)




さて、昨日も書きましたけど、

YouTubeで先日の番組を発見!



http://www.youtube.com/watch?v=jklOysEDcWY



俺が単なるソックリさんだと

思っていた人は、この番組を

しっかりと観ていただきたい!!



そして、このアドリブの実力と

憑依の凄さを実感して欲しい♪



ま、この番組の中でも素顔や

地声を一切出していませんので、

アドリブやツッコミの出来る

ソックリさんだと思ってる人は

まだ沢山いるんだろうなぁ~(笑)




さぁ~今日は、つくばで

ある披露宴のゲストで~す♪




ほな、また~パー