一昨日の牛久での宴会で、

抽選会にも参加しましたが、

リハーサル中から豪華賞品が

ステージ横に並んでました♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



よく見ると・・・

俺の本が2種類もありました(嬉)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



俺の本を賞品にするなんて

その心遣いに感謝です(喜)



俺のバルーンの本は、

バルーンも付いてるし、

カラー写真でわかりやすいし、

値段も凄く手ごろですし、

俺の写真も沢山載ってるし、

更に・・・もうエエか~(笑)



自分で活用するのも良いですが、

プレゼントにはとても最適♪



どうぞ、ご活用下さい(笑)




さて、今日は朝から

汐留の日本テレビにて

ある番組の収録に参加!!



詳細はまた告知いたします♪



ついでに、来週1週間の

予定を書いておきま~す!



23日(月・祝)
★東京タワーさんままつり
※ステージショー 11:00~11:30

24日(火)
★小岩ヒットパレード
※①19:15~ ②21:45~

25日(水)
★西麻布ポルトベレーザ
※時間は未定です(笑)

26日(木)
★大宮J★ジェイ
※①20:00~ ②22:00~

27日(金)
★大宮J★ジェイ
※①20:00~ ②22:00~



ほな、また~パー