昨日の歌芸夢者のショーも

凄い豪華メンバーでした♪



★二宮優樹

★キムコ

★ビジーツー

★マイコーりょう

★ほいけんた



久しぶりに共演した

マイコーさんとパシャ!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



日本と海外のビッグな

ツーショットでっせ~♪



楽屋もバタバタでしたので

写真を撮れたのは、

あと・・・キムコだけ(笑)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



3回のショーを楽しんで、

歌芸夢者の後は西麻布へ~!



歌芸夢者の社長やスタッフと

ジョニー志村も加わりまして、

葉月パルさんのバースデーを

お祝いにお店に行きまして、

主役の葉月パルさんを囲み

みんなで乾杯しました~!!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



もちろん俺はコーラで(笑)




ほな、また~パー