昨日は、広島県三原市の

フジグラン三原にて

2回のショーやりました♪



実は、広島県三原市は

俺の母親の故郷なので、

親戚やいとこが沢山います!



俺の大好きだったお祖母ちゃんの

お墓も三原市にありますので、

前日は早目に三原に行きまして、

お墓参りもしちゃいましたし、

親戚たちと食事も楽しみました♪



仕事は活用しないとね~(笑)



三原駅のすぐ近くにある

「もみぢ」という天ぷら屋は、

俺のいとこがやってるお店です!



さて、フジグラン三原の会場は

こんなアットホームな雰囲気♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



会場の告知広告も手作り~(笑)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



三原のお客さんのノリは

とても良いと聞いてましたが、

一緒に歌う人、踊る人など

本当に素晴らしいノリでした(笑)



お客さんは子供からお年寄りまで

沢山集まってくれましたので、

歌もバルーンも沢山やりまして、

凄く楽しいお仕事になりました~♪



ショーの後でお客さんと一緒に

沢山写真を撮ったりしましたので、

俺の指の棒をゲットした女の子と

記念に写真を撮らせて貰いました!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



昨日は、親戚や母の友達などが

沢山観に来てたんですけど、

みんな俺のショーを観たのは、

これが初めてだったみたいで、

沢山褒めて貰いました~(笑)



さぁ、今日はまたまた、

ごきげんように出ますよ!!



ネタは・・・・お楽しみ♪



★今週のお知らせ★

8/14(水)
フジテレビ「ごきげんよう」出演!

8/16(金)
千葉県、松戸競輪場でショー!

8/17(土)
埼玉県、深谷アリオでショー!

8/18(日)
茨城県、龍ヶ崎サプラでショー



ほな、また~パー