昨日は土浦の歌芸夢者に

出演させていただきました♪



沢山のリピーター、常連さんが

いつもいらっしゃいますので、

よく差し入れなども貰います!



昨日は、富士山のお土産~♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



俺がブログのネタにしたので

サクマ式のドロップまで(笑)



他にもジュースや美味しいパンを

差し入れで沢山いただきました(嬉)



いつも、みなさん有難う♪



さて、歌芸夢者って

俺が言うのもなんですが・・・



これほどレベルの高い

バッタモンやイロモンの

揃ったショーパブは

そうそうありません(笑)



クォリティーの低い芸人は

歌芸夢者に出演出来ませんので

いつ来てもハイレベルな

ショーを楽しめるんです♪



昨日のハイレベルな・・・

バッタモンはこの人!!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



見た目も声もそっくりな

長渕剛さんこと武丸~♪



こう見えて子供好きな彼は、

昨日、俺のバルーンの本を

買ってくれたんですよ~(喜)



そして昨日の・・・

ハイレベルなイロモンは、

久しぶりの登場、キムコ♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この時のイメージは・・・

西野カナ・・・・かな?(笑)



俺は、バッタモンですが、

やってることはイロモンです♪




さて、今夜も2日連続で

歌芸夢者に出演しま~す!!




ほな、また~パー