ここのところ毎日のように

ステージでさんまさんを

やり続けておりましたが、

実は、数日前から、

ノドの右奥の方に、

何だか腫れたような

感覚があったんです(汗)



ノドを酷使した時や

風邪をひいた時とは違う

ノドの違和感に少し焦り、

病院に行ってみました。



先生が俺のノドを見るなり

「大きいのが出来てますね~」





・・・・出来てる?





まさか、ポリープ?





恐る恐る聞いてみました!





すると先生は・・・

「いえ、これは口内炎です」



は?口内炎??ノドの奥に?



・・・ホンマでっか?(笑)

もはや口内じゃないような(汗)



でも、ポリープじゃなくて

本当に良かったぁ~(ホッ)




さてさて、昨日は・・・

ものまね紅白の打ち合わせで

湾岸スタジオに行ってました!



そして、今日は・・・

またまたフジテレビにて

ある番組の打ち合わせ(秘)



そして、夜は土浦の~

歌芸夢者に出演しま~す!!



俺の芸のポイントの一つは

素顔とものまねした顔のギャップ!



素顔は、これ♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



そして、さんまさん♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



歯をつけてるだけですよ(笑)




ほな、また~パー