昨日は、朝から茨城県鹿嶋市で

イベントに出演してました♪



あの、クリスタルキングの

ムッシュ吉崎さんと共演(嬉)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



北斗の拳の歌を歌ってるのが

ムッシュ吉崎さんですよね~♪



生の「愛をとりもどせ!!」は

凄い迫力でしたよ~(感動)



そして、あの大ヒット曲の

「大都会」も目の前で~♪



ご自分で歌ってたパートも

もう1人の高音パートも両方

1人で歌っておりました(驚)



凄く格好良かったですよ~♪



そんなムッシュ吉崎さんと

一緒に記念写真も撮りました!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ムッシュ吉崎さんと会ったのは

昨日が初めてだったのですが、

凄く優しく、楽しい方でした♪



こういう素晴らしい先輩と一緒に

お仕事させていただきますと、

色々と勉強になりますよね~!



ムッシュ吉崎さん、

これからもお世話になります(笑)



さて、芸能界の先輩と言えば、

本日は水前寺清子さんと一緒です!



水前寺清子さんには以前から

とてもお世話になってますので

とても楽しみにしてます♪



前にも告知しましたが、

今日は、武蔵小金井駅前での

小金井阿波おどりイベント!!



大先輩の水前寺清子さん、

そして、ものまね仲間の

魅川憲一郎さんも出演します!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ちなみに、俺は19:30から

ステージをやる予定で~す♪



お時間のある方は、

ぜひいらして下さいね~!



そして来られない方は、

雨が降らないよう祈ってね(笑)




ほな、また~パー