今日は、なんと・・・

明石家さんまさんのお誕生日!



師匠、おめでとうございます♪



さんまさんのお誕生日は、

昭和30年7月1日ですから

今日から58歳なんですが、

凄く若い58歳ですよね~!



俺も見た目は結構若いと

言って貰えることが多いけど、

昭和40年7月7日なので、

あと6日で、48歳です(汗)



偶然ですが、お誕生日が

さんまさんとかなり近いです♪



さんまさんよりも10歳年下ですが

身長は10cmほど高いです(笑)



どちらも7月生まれなので星座は

さんまさんと同じ「かに座」です!



血液型はさんまさんがB型で

俺がO型なので違うのですが、

ものまねしてる時はきっと

俺もB型っぽくなります(笑)



さんまさんのものまねを

始めたのが28歳頃ですから

もう、さんまさん歴20年♪



さらに磨きまっせ~(笑)



ほな、また~パー