昨日は1人でカラオケ練習♪



このカラオケ屋さんでは

ドリンクバーにアイスの

食べ放題も付いています♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ってなわけで、アイスと

ドリンクで喉を潤しながら

カラオケ採点練習しました♪



昨日練習したのは、

ネタでもよく歌っている

堺正章さんをはじめ、

郷ひろみさん他多数!



よく歌う「さらば恋人」は

最初の数回は94点でしたが、

少し調整しながら歌ったら、

なんとか95点が出ました(汗)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この時の分析レポートは、

「すべてにおいて
 技術が光っています。
 胸を張って十八番と言えます。」

・・・・ですって~(笑)



堺正章さんの他の歌は

ほぼ94点でしたので、

歌を絞りこんで更に練習

していこうと思います!



得意な郷ひろみさんの歌も

数曲歌いましたが、全て

94~95点でしたので、

微調整して更に練習して

最低でも96点を出します♪



色々な人の歌を歌いましたが、

自分でもビックリしているのは

氷川きよしくんの歌はいつも

高得点になるんですよ~(笑)



で、箱根八里の半次郎は

96点出ちゃいました~(嬉)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この時の分析レポートは、

「ほぼ原曲通りに歌えています。
 優等生タイプですね。」

・・・・いや~ん(笑)



コブシやビブラートなどの

加点が効いてると思います!!



しかし、毎回コンスタントに

96点くらいを出せるように

ならなければ番組出演など

まだまだ先だと思いますので、

歌を数曲に絞り込んで、

更に気合を入れまっせ~(笑)



ほな、また~パー