言葉をもじったネタとか

基本的に大好きなので、

面白い名前の商品など

日々探索しています(笑)



で、昨日も言葉をもじった

名前の商品を発見しました!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



一瞬、何かわからないけど

近くで見たらわかります♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



「THEハンドソープ」

手の形をした石鹸です(笑)



まさしく、

これがホンマの・・・

って感じのネーミング♪



こういう商品名って

考えるだけでも楽しいね!



色々な動物のイラストが

商品に加わると面白い

ネーミングが出来ますよ♪



器に柴犬のイラスト!

これがホンマの・・・

「茶ワン」!!!

もちろん、柴犬は茶色ね♪



靴下にサルのイラスト!

これがホンマの・・・

「フットサル」!!

これは結構良いかも♪



本の表紙にカバのイラスト!

これがホンマの・・・

「ブックカバ~」!

そのままでした(汗)



傘にブタのイラスト!

これがホンマの・・・

「カサブタ」!!!

あまり売れないかも(笑)



なんてのを考えてたら

色々と思いつきますね~♪



いつかこんな商品ばかり

販売してみようかなぁ♪




さて、話は変わりますが、

先日出演しました長後での

写真をいただきましたので、

せっかくなので、どうぞ~!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



こんなにみなさん集中して

観てくれてたんですね~(嬉)




さて、今夜は大宮の

J★ジェイ出演で~す♪




ほな、また~パー