昨日は、山口県玖珂郡和木町、

蜂ヶ峯ローズフェスタ2013に

ゲスト出演させて貰いました♪



今回のお仕事の目玉企画は、

あの「さんまのまんま」で

おなじみキャラクターの

まんまちゃんとの絡み~!



とりあえず、待機中の

まんまちゃんをパシャ♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



和木町○×クイズがあり、

その時にまんまちゃんと

俺が絡んで盛り上げる

というのが今回の企画!!



時間になったので、

2人揃って出発~♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



特に打ち合わせもせず

アドリブで絡みましたが、

最高に盛り上がりました!



俺がまんまちゃんと絡むと

更に、さんまさんパワーが

UPするようです(笑)



会場を盛り上げた後に、

お疲れのパシャリッ♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



今回は、この絡み以外に

俺のオンステージもやり、

沢山の人たちがステージを

楽しんでくれました~(嬉)



俺のショーの時はスーツで

汗ビッショリになりましたが、

お客さんも暑い中観てくれたし、

沢山の笑顔を見れたので、

俺も凄く楽しかったですよ♪




ほな、また~パー